ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
campfreak
campfreak

2015年05月05日

伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ プライベートガーデン

三重県志摩市の伊勢志摩エバーグレイズのキャビン ルイジアナの魅力の一つは、プライベートガーデンでしょう。
伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ プライベートガーデン



キャビンルイジアナにはキレイな白い柵で囲まれたプライベートな庭があります。

広々とした施設で、建物と建物の間も適度な距離感をもって建てられているので、

プライバシーへの配慮が足りないなんて感じることはありませんが、

それでもこのように少し仕切ってくれると、プライベート感がグンっと増します。

そこに、青々と茂った芝生の緑と(結構剥げていますが)、

建物の外壁と柵の白のコントラストがとてもキレイです。

ただ、このプライベートガーデンで何をしようかと考えましても。。。

ゆっくりすることを中心に考えてください。

走り回るには、ちょっと狭く、

おにごっこなどしたら、すぐにつかまってしまいます。

また、幼児とのコロコロボール遊びなら充分ですが、

小学生の子供とボール遊びをするにはやっぱり少し狭いです。


プライベートガーデンの最大の魅力は

伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ ファイアーピット

何と言っても焚き火用のファイヤーピットが備え付けられていることでしょう。

ベンチまでちゃんとあるところが、イイですね。

日が落ちてから、火を囲んでゆっくりするのが至福です。

子供連れですと、ゆっくりするというのがとても難しいかもしれませんが、

こういうところに来たからこそ、家族でゆっくりするのが良いと思います。

普段、あまり話題にあがらないようなことでも、なぜか出てきたりします。

そしてまた家族の絆が深まるきっかけとなると思います。


週末の利用でしたら、伊勢志摩エバーグレイズが主催したイベントがありますので、

そちらに参加していたら結構アグレッシブに楽しく過ごせます。

それ以外の時間は、キャビン内でゆっくりと過ごす。

アクティブ活動のオンとオフを切り替えて、

両方の過ごし方を満喫するのが良いと思います。

是非、伊勢志摩エバーグレイズのキャビンルイジアナで家族でゆっくりして下さい。

サンクスギビング&オイスターパーティー
YouTubeへ

伊勢志摩エバーグレイズ施設全体
YouTubeへ

キャビンルイジアナ
YouTubeへ


ブログランキング参加中です。
応援お願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ 風景
伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ 室内
伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ 外観
伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ 外観
伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ リゾートコンサバトリー
伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ ファイアーピット
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ 風景 (2016-11-01 06:00)
 伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ 室内 (2016-04-01 06:00)
 伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ 外観 (2015-06-06 06:00)
 伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ 外観 (2015-05-29 06:00)
 伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ リゾートコンサバトリー (2015-05-17 09:11)
 伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ ファイアーピット (2015-05-11 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズ キャビン ルイジアナ プライベートガーデン
    コメント(0)