ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
campfreak
campfreak

2015年11月30日

プリンス メニュー

三重県志摩市の浜島にあるお食事処プリンスはてこね寿司で有名ですが、てこね寿司以外にもメニューは豊富です。



YouTubeへ


各テーブルのお品書き(メニュー)は両面あります。
プリンス メニュー①

プリンス メニュー②


グループやファミリーにおススメなのが、てこね桶です。

その量はなんと3~4人前とのことです。

一人でいろいろ食べたいなら、伊勢うどん・てこねにぎり寿司セットがイイですね。

でも実は、ウナギもとってもおいしいんです。

ですから、メニューにもうなぎ丼からうなぎ重にかばやきまで、多く揃っています。

いろいろあって悩みますが、おススメはやっぱり、海女のてこね・上です。

超おススメのてこね寿司です。

並・上・特と3つありますが、おススメは上です。

ぜひ、三重県志摩市浜島のプリンスで郷土料理のてこね寿司を堪能して下さい。

きっと大満足できると思います。

YouTubeへ


ブログランキング参加中です。
応援お願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(プリンス)の記事画像
プリンス 店内 客席
プリンス 店内
同じカテゴリー(プリンス)の記事
 プリンス 店内 客席 (2015-02-18 06:00)
 プリンス 店内 (2015-01-11 06:00)

この記事へのコメント
とても良さそうなメニューですね。

私はウナギ。嫁は寿司。こどもはうどんってなかんじで上手にシェアしていただけそうです(´▽`)
愛知の親戚を訪ねる時に足を伸ばしてみる価値ありそうです!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年11月30日 09:18
こんにちは(^-^)/

お寿司に、うどんに、うなぎに
いい感じですね。

手こね寿司って
有名なんですね。
次回、伊勢へ行くとき用に
ブックマークしておきます。
Posted by こたつむりこたつむり at 2015年11月30日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンス メニュー
    コメント(2)