ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
campfreak
campfreak

2014年12月09日

滝畑レイクパーク 遊具

大阪府河内長野市の滝畑ダムの隣にある公園の滝畑レイクパークには、遊具もあります。
滝畑レイクパーク 遊具


なかなか、穴場な公園ですので、情報も非常に少ないですが、遊具も少ないです。

でもその分、人も少ないです。

だから貸し切り状態で遊べます。

滝畑レイクパーク 遊具 ターザンロープ
ターザンロープも並ばずに独占的に遊べるので、お子さんは大はしゃぎだと思います。

何度も何度も往復することでしょう。

滝畑レイクパーク ベンチ
大人はその横の腰かけ?でお子さんの遊んでいるのを見守りながら、休憩。

勝手に腰かけと呼んでいますが、この足型の正体は腰かけであってますよね。

とても遊具としては遊べそうにないし、その他の有用な使い方も、、、思いつきません。

でも子どもたちからすれば、巨人の足跡だぁっと言って喜んだりしていますので、ピュアな心は持ち続けたいものです。

滝畑レイクパーク 遊具 注意事項
ちなみにこれらの遊具は、小学生高学年を対象としていますと、注意書きがありました。

小学生高学年が対象、、、低学年でも充分に遊べますし、それほど危険な遊具でもありません。

ターザンロープでも背が届けば、特に危なくなく遊べます。

人も少なくひっそりしていますが、混みあうこともないのでゆったりとしたいときにおすすめの公園だと思います。




YouTubeへ


ブログランキング参加中です。
応援お願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(滝畑レイクパーク)の記事画像
滝畑レイクパーク 芝生広場
滝畑レイクパーク スーパースライダー
滝畑レイクパーク 駐車場
滝畑レイクパーク 滝畑ダムから見えるあの看板
同じカテゴリー(滝畑レイクパーク)の記事
 滝畑レイクパーク 芝生広場 (2015-01-23 06:00)
 滝畑レイクパーク スーパースライダー (2014-11-30 06:00)
 滝畑レイクパーク 駐車場 (2014-11-20 06:00)
 滝畑レイクパーク 滝畑ダムから見えるあの看板 (2014-11-13 06:00)

この記事へのコメント
滝畑レイクパークの擬木の遊具、そして足型のテーブルと椅子、亡くなった父の作品です‼️父の13回忌を前に生前作品の写真が無いか調べてたらここの記事に辿りつきました٩(๑>∀<๑)۶丁寧に紹介していただき本当に嬉しいです!ありがとうごさいます(๑•́₋•̩̥̀๑)こんな写真撮ってくれる人がいるなんて亡くなった父も本当に喜んでいます!ありがとうございました
Posted by びっくり! at 2017年03月20日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滝畑レイクパーク 遊具
    コメント(1)