ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
campfreak
campfreak

2016年12月01日

岸和田漁港 漁師家 幸 サイン

大阪府岸和田市の岸和田漁港内にある漁師家 幸には、

おいしいものを知っている多くの著名人も来られています。







YouTube へ

店内の壁には、いろんなご案内が書かれています。

漁師家 幸 案内

「天カス 60円」!

枠までされて、そこまでのアピール!!!

お持ち帰り用? それとも何かの料理に乗せる用???

お店の方に伺えばよかったのですが

お忙しそうだったので、遠慮して聞けずでした。


食事も終わり、帰りのお勘定の際に、
漁師家 幸 サイン
写真やサイン色紙が多いことに驚き。

かなり幅広い著名人の方々も来られているようです。

見てすぐ分かる、あのサインの方も、来られていたとは

かなり親近感が湧きました。

そんないろんな方のサイン色紙や写真もありましたが、

私が一番好きだった色紙はこちらです。

漁師家 幸 新鮮さに勝る料理なし

「新鮮さに勝る料理なし  漁師家 幸」

すばらしい!!!

ここまで言い切るとは、自信の表れだと思います。

でも、お料理がおいしかった訳や

多くの著名人の方々にも愛されている訳が

分かりました。

私も大好きなお店の一つに、確定致しました。



YouTube へ




ブログランキング参加中です。
応援お願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(漁師家 幸)の記事画像
岸和田漁港 漁師家 幸 席の様子
岸和田漁港 漁師家 幸 お料理 定食
岸和田漁港内 漁師家 幸 メニュー
岸和田漁港内 漁師家 幸 いけす
岸和田漁港内 漁師家 幸 お店の場所
同じカテゴリー(漁師家 幸)の記事
 岸和田漁港 漁師家 幸 席の様子 (2015-12-30 06:00)
 岸和田漁港 漁師家 幸 お料理 定食 (2015-04-25 06:00)
 岸和田漁港内 漁師家 幸 メニュー (2015-04-15 06:00)
 岸和田漁港内 漁師家 幸 いけす (2015-04-07 06:00)
 岸和田漁港内 漁師家 幸 お店の場所 (2015-03-22 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岸和田漁港 漁師家 幸 サイン
    コメント(0)