ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
campfreak
campfreak

2014年10月15日

アサヒビール 工場見学 吹田工場 ゲストハウス 庭園

アサヒビール吹田工場で工場見学ができるエリアはゲストハウスと呼ばれていて、キレイな庭園の横にあります。
アサヒビール工場見学 ゲストハウス 庭園

このキレイに手入れされた芝生は、ゲストハウスの試飲スペースの大きな窓から見えるんです。

そうです。おいしいビールを飲むときには、このキレイな芝生の庭園を見ながら楽しめるんです。

おいしいビールを飲むには、こういった視的影響も大きいと思います。

バーベキューやアウトドアなどで飲むとおいしいのも、一緒ですよね。

私は、このキレイな庭を見ながら、ついついビールのおかわりがすすんでしまいました。

明るいうちから飲むことの贅沢さもあい重なって、なかなか至福のひとときでした。

是非、アサヒビール吹田工場へ工場見学へ行かれる際には、飲むことだけに意識を集中させずにまわりへも広げてみてください。

なかなか良い空間ですよ。

ついつい行きつけにしてしまいたくなるような!?、そんな工場見学でした。





YouTubeへ

ブログランキング参加中です。
応援お願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(アサヒビール 工場見学 吹田工場)の記事画像
アサヒビール 工場見学 吹田工場 工場内
アサヒビール 工場見学 吹田工場 ゲストハウス モニュメント
アサヒビール 工場見学 吹田工場 ギャラリー
アサヒビール 工場見学 吹田工場 限定 おつまみ
アサヒビール 工場見学 吹田工場 ビール試飲
アサヒビール 工場見学 吹田工場
同じカテゴリー(アサヒビール 工場見学 吹田工場)の記事
 アサヒビール 工場見学 吹田工場 工場内 (2014-11-07 06:00)
 アサヒビール 工場見学 吹田工場 ゲストハウス モニュメント (2014-10-30 06:00)
 アサヒビール 工場見学 吹田工場 ギャラリー (2014-10-21 06:00)
 アサヒビール 工場見学 吹田工場 限定 おつまみ (2014-10-11 06:00)
 アサヒビール 工場見学 吹田工場 ビール試飲 (2014-10-04 06:00)
 アサヒビール 工場見学 吹田工場 (2014-09-30 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサヒビール 工場見学 吹田工場 ゲストハウス 庭園
    コメント(0)