ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
campfreak
campfreak

2014年09月07日

坪の内オートキャンプ場 更衣室

坪の内オートキャンプ場にはキャンプ場らしくない設備として、更衣室があります。
坪の内 オートキャンプ場 更衣室

キャンプ場に更衣室って必要なの?って疑問に思われる方も多いと思います。

私もはじめは、なんで更衣室なんかあるんだろうって思いました。

坪の内オートキャンプ場の横にはキレイな天の川が流れています。

夏はこのキレイな天の川での川遊びが最高の娯楽です。

できればチェックアウト後もこのキレイな天の川で遊びたいですね。

また泊まりはちょっと日程的に難しくてもこのキレイな天の川で川遊びがしたいですね。

そんなときにこの更衣室の存在がありがたいです。

子どもなら家から水着を着て来ることもいいでしょうが、さすがに大人は途中で買い出しに行ったりすることを考えると、ちょっと水着で来ることに抵抗があったりします。

また川遊び後も子どもならちょっと車の中や車の影でも着替えれるかもしれませんが、さすがに大人はちょっと。。。下手したらつかまります。

コインシャワーもありますが、着替えだけなら更衣室の存在はとてもありがたいです。

坪の内オートキャンプ場に来れば、はじめから最後まで充実して遊べるように設備が整っているというわけです。

奈良県天川村で多くのキャンプ場があるにも関わらず、坪の内オートキャンプ場が人気の理由がわかります。

こういう利用者に対する心の通ったサービスを提供できる設備が整っているのです。

もちろん掃除を行き届いていますので、ホントに気持ち良く快適に利用することができます。

川遊びを中心に考えているのなら、坪の内オートキャンプ場はサイコーのキャンプ場だと思います。おススメです。



YouTubeへ


ブログランキング参加中です。
応援お願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(坪の内オートキャンプ場)の記事画像
坪の内 オートキャンプ場 洗濯機
坪の内オートキャンプ場 コテージ 炊事場
坪の内オートキャンプ場 コテージ キッチン
坪の内オートキャンプ場 コテージ 屋根
坪の内オートキャンプ場 コテージ バーベキューコンロ
坪の内オートキャンプ場 テントサイト
同じカテゴリー(坪の内オートキャンプ場)の記事
 坪の内 オートキャンプ場 洗濯機 (2015-08-22 06:00)
 坪の内オートキャンプ場 コテージ 炊事場 (2015-05-01 06:00)
 坪の内オートキャンプ場 コテージ キッチン (2014-12-30 06:00)
 坪の内オートキャンプ場 コテージ 屋根 (2014-09-21 19:00)
 坪の内オートキャンプ場 コテージ バーベキューコンロ (2014-09-16 06:00)
 坪の内オートキャンプ場 テントサイト (2014-09-11 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坪の内オートキャンプ場 更衣室
    コメント(0)