ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
campfreak
campfreak

2014年10月16日

高見公園キャンプ場 テントサイト AC電源付

奈良県東吉野村の高見公園キャンプ場のテントサイトはAC電源付で快適です。
高見公園キャンプ場 テントサイト①

区画内は土です。 硬さはうまく表現できませんが、並といったところでしょうか。

特にペグを選ぶ必要はなさそうです。

区画の広さは、車も駐車させることを考えると、もう少し広さがあれば、と高望みしてしまいますが、不自由なく使える広さです。

高見公園キャンプ場 テントサイト②
隣の区画とは間隔を開けて植えられた低木で仕切られているので、ある程度テントやタープの設置の仕方で工夫をすれば、プライバシーも確保できます。

逆にグルキャンでしたら、低木間をうまくすり抜けて、一体感を出せば有意義にスペースを使えると思います。

よくフェンスなどで仕切ったりしているキャンプ場もありますが、私はなんかすごく拘束感を感じるので好きではなく、こういう木々などで区切ってくれているサイトの方が好きです。

高見公園キャンプ場 テントサイト 電源
また電源は、各サイトに2口ずつ用意されています。

これは一つの電源BOXで2区画分ですので、差し込み口は4つありますが、一区画で2つずつです。

二つもあれば、いろいろ使えます。もちろんスマホなどの電気製品の充電もできますし、照明などの電源としても使えますので、かなり充実したキャンプができそうです。

高見公園キャンプ場は2009年にできた新しいキャンプ場です。

ですからキャンプ場内はキレイです。

もちろん手入れ掃除も行き届いています。

ここならキャンプ初心者のママでも安心して楽しいキャンプができそうです。

大阪府からも近く人気のキャンプ場ですので、予定が決まりましたら早めのご予約をおススメします。





YouTubeへ

ブログランキング参加中です。
応援お願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(高見公園キャンプ場)の記事画像
高見公園キャンプ場 湧き水 看板
高見公園キャンプ場 炊事場
高見公園キャンプ場 石像 表札
高見公園キャンプ場 管理棟
高見公園キャンプ場 バーベキューサイト(バーベキューハウス)
高見公園キャンプ場 トイレ棟
同じカテゴリー(高見公園キャンプ場)の記事
 高見公園キャンプ場 湧き水 看板 (2015-05-07 06:00)
 高見公園キャンプ場 炊事場 (2014-12-26 06:00)
 高見公園キャンプ場 石像 表札 (2014-11-25 06:00)
 高見公園キャンプ場 管理棟 (2014-11-06 06:00)
 高見公園キャンプ場 バーベキューサイト(バーベキューハウス) (2014-10-31 06:00)
 高見公園キャンプ場 トイレ棟 (2014-10-22 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高見公園キャンプ場 テントサイト AC電源付
    コメント(0)